2017年10月15日

マグロまた上がりましたね!
クロマグロ40~80キロ級釣れましたよ!明日まで休みになりますが、チャレンジャー大募集中です
14:10 | お知らせ

2017年10月13日

下田東沖のクロマグロ!
久々に上がりましたね!
30~40キロ級との情報入りました。
明日、14日から16日まで秋祭りで休みになります。17日より出船再開いたしますので、チャレンジしに来てください
15:09 | お知らせ

2017年09月29日

今日のクロマグロ情報!
15~40キロ級が上がってますね!!
明日出船します。
来週 2日の月曜、3日の火曜マグロ募集です。
火曜は現在1名です
14:29 | お知らせ

2017年09月18日

1505696516-1-7355.jpg
いずはんとは台風被害も無く、雨も上がり、今は南西の風が吹いてます。明日には凪る予報になってるので、明日から出船していきますよ!

明日はクロマグロに出船予定してます。
10:01 | お知らせ

2017年09月04日

明日はマグロの仕立てです。
6日は神子元モロコです。空席あり
7日は御蔵島 現在4名 後2人で出船確定です
14:21 | お知らせ

2017年09月02日

台風の被害の影響も無く、先ほどから凪で来ましたよ!!
明日から出船できますね

4日はマグロに出船です。
5日はマグロ仕立てです。
6日は神子元モロコに出船です。
7日は御蔵島に出船です。
8日はキンメ、マグロ募集中です
9日は神子元モロコ出船です
10日は銭洲に出船です
11日はキンメ、マグロ、神子元モロコ募集中です

17:16 | お知らせ

2017年08月19日

1503135495-1-6730.jpg
アラ釣りに出船します。空席ありあり!チャレンジャー大募集中です。
お早めにご連絡下さい
18:38 | お知らせ

2017年08月19日

2017年08月17日

明日キンメに出船となります。
まだ空あります!!
18:02 | お知らせ

2017年08月16日

1502810585-1-224.jpg
お盆休みは明日までです。
17日はキンメに出船予定です。
18日は銭洲へ出船予定です
現在2名 後3人で出船確定です
00:23 | お知らせ