2017年10月09日

黒マグロ
0-0 kg 0-0 匹
キメジ
0-7.6 kg 0-1 匹

船長コメント:
反応でてますが、食い悪くキメジ1匹でした。
他船で20キロ級のクロマグロ上がってます。

釣り場と水深:
下田東
100M~150M

水温:25度
潮色と流れ:薄濁 ゆるい
風向きと強さ:北東 -
波高:-
天候:晴れ

1507590132-1-1411-ck.jpg
07:57 | 釣果

2017年10月08日

キメジ
0-8.1 kg 0-1 匹

船長コメント:
食いが渋々の中、朝一でキメジGET出来ました!
反応出てますが、食わない!地合いにも反応出てるけど食わない!
悩みます!悩んで悩んで釣れる魚はデカいですよ!頑張ります

釣り場と水深:
下田東
100M~150M

水温:24度
潮色と流れ:薄濁 ゆるい
風向きと強さ:北西 -
波高:-
天候:-

1507446553-1-5727-ck.jpg
16:02 | 釣果

2017年10月04日

キメジ
8.0-10.0 kg 0-1 匹
サワラ
0-22 kg 0-1 匹

船長コメント:
今日はクロマグロに出船しました!
朝から当たり良かったですが、早合わせ、ドラグ調整のトラブルが続きバラシが多く、遂に本命当たり!
いままでない走りっぷりで走りましたが、食い込み悪く外れてしまいました!今日は当たりも多く楽しめました!

釣り場と水深:
下田東
100M~150M

水温:25度
潮色と流れ:澄み ゆるい
風向きと強さ:北東 強い
波高:-
天候:晴れ→曇り

1507106699-1-9618-ck.jpg 1507106699-2-5145-ck.jpg 1507106700-3-520-ck.jpg 1507106701-4-5099-ck.jpg
17:35 | 釣果

2017年09月29日

地キンメ
1.7-2.6 kg 1-3 匹

船長コメント:
渋い渋い渋い!
当たりあっても根掛りして外れたりと上手くいかずで数伸びませんでした。次回に期待ですね!

釣り場と水深:
新島
290M~410M

水温:25度
潮色と流れ:澄み ゆるい
風向きと強さ:-
波高:-
天候:晴れ

14:24 | 釣果

2017年09月27日

黒マグロ
0-17 kg 0-1 匹
バラシもあり
キメジ
9.8-10.1 kg 0-2 匹

船長コメント:
今日は朝から当たりキメジGETからスタートで、流し変えてを繰り返し
17キロのクロマグロGETできました。
最後に物凄い勢いで走り確実に本命だと思いましたが、何故?キメジ!
呆気に取られ本日終了となりました!今日はあと50mで針っぱズレの場面もあり悔しい思いもあり次回に繋げましょう!!
明日は低気圧の影響でシケなので中止となります。

釣り場と水深:
下田東沖
100M~150M

水温:26度
潮色と流れ:澄み ゆるい
風向きと強さ:南東 弱い
波高:0-0.5M
天候:晴れ

1506513082-1-5351-ck.jpg 1506513083-2-1189-ck.jpg 1506513084-3-4964-ck.jpg 1506513086-4-7792-ck.jpg
20:40 | 釣果

2017年09月26日

キメジ
6.2-8.0 kg 0-1 匹

船長コメント:
今日は昨日と潮向き、流れが違い苦戦しました!
キメジが船中2匹でした。
また明日も頑張ります

釣り場と水深:
下田東
100M~150M

水温:26度
潮色と流れ:澄み ゆるい
風向きと強さ:北東 無風
波高:0-0.5M
天候:晴れ

1506422769-1-739-ck.jpg 1506422770-2-5506-ck.jpg 1506422771-3-7601-ck.jpg
19:42 | 釣果

2017年09月25日

黒マグロ
0-60 kg 0-1 匹

船長コメント:
ここの所、当たりがあってもバラシ続きで上がらずでたが、やっと今日釣ることが出来ました!!
食い始めから走り止まらずで、追いかけ回しやっとで60キロ?級釣ることが出来ました!
他船でも上がってます。全船で7本
60キロ級多いです。明日もマグロ出船しますよ

釣り場と水深:
東沖
100M~150M

水温:26度
潮色と流れ:澄み ゆるい
風向きと強さ:北東 弱い
波高:0-0.5M
天候:晴れ

1506315930-1-6407-ck.jpg 1506315931-2-5205-ck.jpg
14:00 | 釣果

2017年09月24日

黒マグロ
0-0 kg 0-0 匹

船長コメント:
本命当たり1回、サメ当たり7回
惨敗です。
中盤に本命当たりありましたが、歯に当たったのかハリス切れで、バラしちゃいました・・・
他船で上がってます!全船で1本
明日もクロマグロ出船します。

釣り場と水深:
東沖
-

水温:-
潮色と流れ:-
風向きと強さ:-
波高:-
天候:-

14:16 | 釣果

2017年09月24日

地キンメ
0.9-2.3 kg 1-4 匹

船長コメント:
エサ&ルアーで攻めましたが、食いが今一つで、数伸ばせませんでした。明日も出船しますので、頑張りたいと思います

釣り場と水深:
新島
300M~450M

水温:26.8度
潮色と流れ:澄み ゆるい
風向きと強さ:南西 無風
波高:0.5-1.0M
天候:晴れ→曇り

14:14 | 釣果

2017年09月22日

ウメイロ、イサキ
27-39 cm 29-49 尾
ヒメダイ
0.3-1.0 cm 10-27 匹

船長コメント:
五目釣り主体で出船しました!
朝の1時間半だけ泳がせ攻めましたが、エサ抜かれ、しゃぶられでイイ反応出ても食い込まずで苦戦しました
ツムブリ2本 カンパチ3キロ1本で五目に切り替えウメイロは入れ食いで頭で47尾
ヒメダイも10~27尾でした!!

泳がせでモロコ狙い!潮のタルミにヒットしましたが、オマツリしてて根ズレでハリス切れちゃいました
今後もナギ次第で攻めていきます

釣り場と水深:
銭洲
25M~120M

水温:27度
潮色と流れ:澄み ゆるい
風向きと強さ:南東 弱い
波高:-
天候:晴れ

1506143283-1-5270-ck.jpg 1506143284-2-6062-ck.jpg 1506143284-3-9514-ck.jpg
14:04 | 釣果