出船の有無は前日夕方の天気予報で決まります。
予約人数は随時変わりますので、詳細は電話での確認をお願いします。

詳細は、
0558-22-1047
までお気軽にお問い合わせください。





2017年10月15日

マグロまた上がりましたね!
クロマグロ40~80キロ級釣れましたよ!明日まで休みになりますが、チャレンジャー大募集中です
14:10 | お知らせ

2017年10月13日

下田東沖のクロマグロ!
久々に上がりましたね!
30~40キロ級との情報入りました。
明日、14日から16日まで秋祭りで休みになります。17日より出船再開いたしますので、チャレンジしに来てください
15:09 | お知らせ

2017年10月09日

1507512628-1-4570.jpg
キメジGETです。
10:30 | 海上報告

2017年10月09日

黒マグロ
0-0 kg 0-0 匹
キメジ
0-7.6 kg 0-1 匹

船長コメント:
反応でてますが、食い悪くキメジ1匹でした。
他船で20キロ級のクロマグロ上がってます。

釣り場と水深:
下田東
100M~150M

水温:25度
潮色と流れ:薄濁 ゆるい
風向きと強さ:北東 -
波高:-
天候:晴れ

1507590132-1-1411-ck.jpg
07:57 | 釣果

2017年10月08日

キメジ
0-8.1 kg 0-1 匹

船長コメント:
食いが渋々の中、朝一でキメジGET出来ました!
反応出てますが、食わない!地合いにも反応出てるけど食わない!
悩みます!悩んで悩んで釣れる魚はデカいですよ!頑張ります

釣り場と水深:
下田東
100M~150M

水温:24度
潮色と流れ:薄濁 ゆるい
風向きと強さ:北西 -
波高:-
天候:-

1507446553-1-5727-ck.jpg
16:02 | 釣果

2017年10月07日

1507330869-1-3486.jpg
おはようございます
昨日、今日と北東の風でシケの為、お休みとさせて頂きました。
ここの所、毎日の様に風が吹いてます。下田東沖のクロマグロは風影なのである程度の北東の風でも出来ますが、キンメは、厳しい状況になってます。ナギ次第出船しますので。電話にち確認お願い致します。
08:01 | 出船状況

2017年10月04日

キメジ
8.0-10.0 kg 0-1 匹
サワラ
0-22 kg 0-1 匹

船長コメント:
今日はクロマグロに出船しました!
朝から当たり良かったですが、早合わせ、ドラグ調整のトラブルが続きバラシが多く、遂に本命当たり!
いままでない走りっぷりで走りましたが、食い込み悪く外れてしまいました!今日は当たりも多く楽しめました!

釣り場と水深:
下田東
100M~150M

水温:25度
潮色と流れ:澄み ゆるい
風向きと強さ:北東 強い
波高:-
天候:晴れ→曇り

1507106699-1-9618-ck.jpg 1507106699-2-5145-ck.jpg 1507106700-3-520-ck.jpg 1507106701-4-5099-ck.jpg
17:35 | 釣果

2017年10月04日

1507082542-1-6975.jpg 1507082543-2-9084.jpg 1507082543-3-7179.jpg
朝一からキメジヒットで2本GET
続いてヒラマサGET

その後、本命ヒットしましたが、針っぱズレでバレました!
ものすごい勢いで糸が出ていきましたがバレました・・・
11:02 | 海上報告

2017年09月29日

今日のクロマグロ情報!
15~40キロ級が上がってますね!!
明日出船します。
来週 2日の月曜、3日の火曜マグロ募集です。
火曜は現在1名です
14:29 | お知らせ

2017年09月29日

地キンメ
1.7-2.6 kg 1-3 匹

船長コメント:
渋い渋い渋い!
当たりあっても根掛りして外れたりと上手くいかずで数伸びませんでした。次回に期待ですね!

釣り場と水深:
新島
290M~410M

水温:25度
潮色と流れ:澄み ゆるい
風向きと強さ:-
波高:-
天候:晴れ

14:24 | 釣果