2017年11月09日

1510184120-1-9569.jpeg 1510184122-2-8345.jpeg 1510184122-3-3719.jpeg
今日は、近場のタイワラサに出船してます。何とかワラサゲット!
イナダはパラパラ当たってますよ!

大島のクロマグロ45キロ級上がりましたね!チャンスきましたねー
オイラは11月9日で消防の日で放水訓練の為、お休みですが、伊藤船長頑張ってます
08:35 | 出船状況

2017年10月19日

寒くなったり、暑くなったりと目まぐるしく変化してる陽気です。
雨もふったり止んだりとパッ!としませんね。
台風前で風が吹きっぱなし!出船する事もできず、昨日、今日とクロマグロの予定でしたが、中止とさせて頂きました。週末に掛けて台風21号が接近します。進路が際どい感じです。台風通過後、出船しますので、宜しくお願いします!
10:31 | 出船状況

2017年10月07日

1507330869-1-3486.jpg
おはようございます
昨日、今日と北東の風でシケの為、お休みとさせて頂きました。
ここの所、毎日の様に風が吹いてます。下田東沖のクロマグロは風影なのである程度の北東の風でも出来ますが、キンメは、厳しい状況になってます。ナギ次第出船しますので。電話にち確認お願い致します。
08:01 | 出船状況

2017年09月23日

今日は大時化のため、銭洲が中止となりお休みでした。
明日は凪るのでキンメ&マグロに出船致します
17:20 | 出船状況

2017年09月13日

本日100kg級またまた上がりましたね!!
早く来てくださいよー
15:09 | 出船状況

2017年09月13日

明日クロマグロ現在1名です。
平日チャンス!本日も上がってますよ!チャレンジャー大募集中です
13:32 | 出船状況

2017年09月12日

今日12日は南西の風強く吹く予報だったので、安全面を考え、お休みとさせて頂きました!!
マグロが調子良く上がってるので、今後も、鯖の泳がせで狙っていきますよ!先日は131キロの大型も上がったのだ楽しみですね!
キンメも出船中です。
11:33 | 出船状況

2017年09月05日

1504562750-1-1397.jpg
クロマグロ!!頑張りますよ!
07:05 | 出船状況

2017年08月06日

1501990113-1-1086.jpg
祭りの為8日までお休みになります。
今日は本祭で神輿、太鼓台が須崎内を練り歩き、夕方18~19時頃、海に入ります!

ムシムシ暑いので、熱中症には注意ですね!!
12:28 | 出船状況

2017年08月03日

1501757536-1-6223.jpg
明日から夏祭りの為お休みとなります。
8日までお休みになるので9日より出船再開となります。
今年は休みに中に遠征船を上架しました。
19:52 | 出船状況